手作りアクセサリーユニットCoyote.の日々を綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
てんまーと
 本日、大阪天満宮で毎月第2木曜日に行われる、てんまーとに出店してきました☆

入梅したにも関わらず、ものすごいお天気で、大汗をかきながらお店を出しました。

天満宮は京都とかの手作り市とは違って、ゆったりのんびりとした時間が流れていました。

私は今回始めてだったけど、ほかの出店されている方たちは顔見知りばかりだそうで、なんともアットホームな雰囲気。

トイレや買出しに行っても周りの店主が店番をしてくれるといった感じです。




本日のCoyote.



ディスプレイの木箱は自分で木を切るところから作りました☆



日差しがキツイです。



周りはこんな感じ。

今日はヘリクリサムのピアスとかアジサイのコームとか、夏らしいものが売れました。

やっぱり暑くなってくるとカラフルな小物が欲しくなりますね。


- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://coyote-blog.jugem.jp/trackback/4
<< NEW | TOP | OLD>>