手作りアクセサリーユニットCoyote.の日々を綴っています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
コヨーテブログはじめました☆
 やっとコヨーテのブログをはじめました。

前からずっとやりたいとは思ってたんですが、なかなか行動にできず。。

これからはコヨーテのことをゆるっと日記にしていきたいと思います☆

今日は北千里の駅構内で開かれている、手作りの物だけの市場に出店してきました。

かわいい布小物やスィーツデコなど見てるだけでも楽しい市場でした。

この前、いつも贔屓にしてもらっているFちゃんに協力してもらって、コヨーテの作品の撮影をしてきました。

Cyote.の雰囲気とFちゃんの少女のようなかわいらしさがマッチしてかなり満足な写真が撮れました☆



アジサイのフープピアス



コサージュ

これは帽子に付けてよし、カゴバックにも、頭にもとかなり使える万能選手です。

個人的にはリネンのジャケットに付けたいなーと思っています。

- comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ピアスがとってもツボです♪
from. ai | 2010/06/09 18:52 |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://irebh3h.lililil.lililil.info/irebh3h/
from. リア充 | 2011/05/12 01:06 |

さみしいとき
あるよね
http://myhnpww.t.monju.me/myhnpww/
from. みっくみく | 2011/08/28 15:50 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://coyote-blog.jugem.jp/trackback/1
<< NEW | TOP | OLD>>